ないよ~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


今日も一日舞台「スタンス」の稽古でした!





ちょっと壁にぶちあっております。






けどこの壁を乗り越えてさらに良い作品をお届けできるよう頑張ってます!






一度見にきてくださいね(^^)!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞台「スタンス」

10/17~10/21
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
席も色々あります!
詳しくはブログのTOPページへ♪

チケットはこちらから
↑からどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





そして今もうひとつの壁...





雨が降ってる。





そして傘がない。。






うーん...濡れるしかないのかな~(>_<)笑





よーし、



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ってことになるのかなw





この壁は乗り越えられそーだ。笑





明日も稽古!






頑張りまーす!!






ではでは、おやすみなさい(^_-)-☆


photo:01






@J