今日のI CAN FRY | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも。


最近温かいそうめんを食べるのにハマってるいっとんです!笑


photo:01




今日は上記の写真の通り空を飛びました!


朝早くから飛びました!


目的地は佐賀県です( ´ ▽ ` )ノ




何で行ったかはまだ内緒ということで!


photo:02





おーせ兄やん、Q兄やん、ゆーさく兄やんといってきました!


日帰りだったのでなんだか疲れちゃいましたが楽しくいい経験になりました!


明日もこのメンバーでとある場所へ!


明日も頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ


それにしても博多に遊びに行きたいなぁ!!!



そういえば前にKoRocKがダンスイベントのゲストで博多に行ったときの衣装を無くしたことを今思い出しました!笑


確か出演者、お客さんみんなが黄色を使った服装というイベントでその日の為に買ったTシャツだった気がする。


一回しか着てないからもったいなかったなぁー!笑



まぁ、どーでもいい話なんですけどね!笑



photo:03




今日いっぱいご飯食べたけど帰ったら温かいそうめん食べてやるー!!笑






ってか雨降ってるぅ~(T_T)。。。