たまには @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは♪



コメントありがとーございます☆
サイン当たった子はパパイヤさんも言ってましたが団扇にも使えますからねw







今日は時間があったのでこんなところを散歩してました。

photo:01





あまり人もいなかったのでのんびりとゆっくり歩いてました。







たまには立ち止まったりして景色やそのときの音を聞きながら色々考えたりしてました。





たまにはこういうのもいいなって思いました(^^)





もっと時間あったらどっか旅とかしてみたいな~




とか思ったり( ´ ▽ ` )ノ





さ、今からは街に繰り出します。





自然の中にいたときとはまた違う発見があるかもと思いつつブラブラしてきまーす(^^)






じゃねッ(^_-)-☆







@J