新富士駅!パパイヤさんと… | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


昨日のBlogがアップされてないー(>_<)

という事で、もう一回♪(´ε` )


photo:01


昨日は、パパイヤさんとププッピドゥーの4人と新富士駅、ふじさんめっせにて、ダンスしてきました!

お仕事体験というイベントの中ですので、最近のダンス業界事情やダンスをレクチャーしてみんなで踊ったり、もちろんショーネタもやらせてもらいました。

photo:02



たくさんのKIDSも激しく楽しそうに踊ってくれて嬉しかったけど、その奥で、お父さんやお母さんもこっそり手だけだったり足だけだったり踊ってくれていた事もかなり嬉しかった~♪( ´▽`)

ダンスは、楽しいと思う事が1番☆
何でもそうか(^○^)

でも、ちょっとしたことで、ダンスに興味を持ってくれると嬉しいな。

街中でちびっ子がランニングマンとかホーシングやってたり…♪




そういえば、ROCK兄弟が今日は…。

そして、毎週インターネットラジオぽけらにて「30-DELAXとROCK兄弟のYAROO」という番組を毎週やってるとか…。
水曜日配信だとか…。



んでは、またー♪♪