2012年にちなんで | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは晴れ


いっとんです!!!!



今日は2012年にちなんでなんと…





12km走って来ましたぁ音譜音譜


photo:01





走るのが嫌いな俺にとっては相当キツかったですショック!汗汗



photo:02






公園につくと凧揚げしてる子ども達や赤ちゃんが生まれたご夫婦が写真を撮りに来てたり犬だって仲良しかわかんないけど楽しそうに遊んでましたアップ


photo:03





走っててちょっと気持ちよかったかなぁ~ラブラブ!



でももう当分は走りませんショック!




photo:04



ちなみに12km走ったタイムは1時間13分でしたあせる


平均とかわかんないけど多分遅いんでしょうねにひひ



まぁ、こんなところでまだ朝から何も食べてないしそばでも食べますかッラブラブ!チョキ







iPhoneからの投稿