まとめ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


2011年、最後の日。


みなさんいかがお過ごしですか?


きっとこれが2011年。


僕のブログ最後になるでしょう。


2011年も色々ありました。



KoRocKでも色々イベントに出させてもらったり個人でも色々とありました。



もう色々あって書くと長くなるのでおおまかに個人的なやつ。笑


○Fit's LINK CM

ありがたいことに電車篇に続き小旅行篇にも出させていただきました!
たくさんの人に見ていただけて気づいてもらえて嬉しかったです!


○Superfly 3rd アルバムリリースLIVE

赤レンガ倉庫で『Beep!!』で踊らせていただきました!
熱気がすごかったな~!
大勢の人の前で踊れるって幸せでした!


○iPhoneアプリ 『カズフミくん』

KoRocKで関わらせていただきました!
来年から学校教育にストリートダンスが入ってくるので是非みなさんやってみてください!
KoRocKでも学校教育に関わっていけたらいいな~と思います!
KoRocKで学校に教えに行くとかどーでしょ?


○BS スカパードラマ『oh! デビー』

初めてドラマの現場行かせていただきました!
良い経験させていただきました!
年明けに地上波でも観れるみたいなので観てください~!


○日本テレビ 『先輩ROCK YOU』

久々にKoRocKでテレビに出させていただきました!
色んな方に観てもらうことができて嬉しかったです!
この番組でKoRocK知ってくれた方もいて嬉しかったです!


○Nintendo 3DS 『リズム怪盗R』

主人公、ラルフのモーションキャプチャーをやらせていただきました!
そして、東京ゲームショーでも踊らせていただきました!
このゲーム、ダンス満載です!
そしてリズムゲームも面白かったです!
もうすぐ発売されると思うので是非購入してやってみてくださいな~!


○flumpool LIVE in たまリーナ

初、さいたまスーパーアリーナでした!アリーナで踊るのは初だったんでこれも良い経験でした!
今聞いてる曲は『僕の存在』です。




...






などなど他にもたくさんやらせていただきました!

すべてに感謝です。




2012年はまた更に成長していきたいと思います。


そしてもっと色んなところに行ってみなさんに会えるように頑張ります!



今年も感謝でいっぱいです!



来年も、

こんなJですが、

よろしくお願いします!




2011年、ありがとうございました!



2012年もよろしくお願いしまーす!



photo:01







@J