面白かったー!!!! @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


舞台見てきました。

photo:01





男衆ver.2.0 おしゃれ紳士「オシャレ紳士と梅棒のラブ・パレード」




という舞台です(^ ^)




感想を言うと...





ずるい(笑)





90分あっという間な舞台でした(*^o^*)




ほんとに笑える舞台ですニコニコ




日曜日までやってるみたいなので是非行ってみてください(*^o^*)




あ~1回でいいからあそこに混ざってやってみたい(笑)




@J