初めて食した @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


おはようございます晴れ




昨日、前にすごい良い店員さんと出会いました!

って店に行ってきました☆




ま、全品美味いんですけど、鉄板焼き屋なのにこんなん出してくれました(^ ^)

photo:01







カレーうどん音譜




明石の鯛をだしに使ってるっていう贅沢なカレーうどん(笑)




味はさっぱりしてて初めて味わった味でした(*^o^*)




名古屋のやつは濃い味だからね~




濃いのも好きなんだけどね~




うどん食べ終わったあとには雑炊にしてくれてこれもまた美味しくいただきました(*^o^*)




今日は今から舞台見に行ってきま~す(^ ^)




みなさんは濃いのか薄いのかどっちが好みですか?

やっぱ関西の方は薄めが好きで名古屋の方は濃いのが好きなんですかね?( ´ ▽ ` )



ちょっとした疑問~ショック!





@J