台風直撃 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



こんばんはお月様



いっとんです!!!!



今日の夕方から台風すごかったですねあせるあせる




ある現場からの帰りがちょうど直撃してて電車が止まってたので歩いて帰りました音譜



そのときに俺は初めて空を飛びましたにひひ




構造はこうビックリマーク


photo:01





建物と建物の間にすごい突風が吹いていたのでその道が来る度に走って抜けてましたニコニコ




そしたらちょうど後ろからものすごーく強い突風が来て押されてつい軽くジャンプしたらそのま1メートルぐらい進みましたあせるあせる





いやぁ、驚いたけど楽しかったぁラブラブ!




結局2時間半かけて歩いて家に着きましたショック!




さぁ、これから作業しますキラキラキラキラ

photo:02





iPhoneからの投稿