みんな言ってるね @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


3限から休講って(笑)




Twitterでもみんな書いてるみたい(笑)




僕の大学も休講になりましたが、雨と風がすごかったんでさっきまで学校にいました(>_<)





学食のおばちゃんもなぜかご飯大盛りにしてくれて、唐揚げ一つ増やしてくれるっていうサービスしてくれました(*^o^*)





親から連絡きたけど、名古屋は今が結構ピークらしいっすね。。




関東もそろそろかなぁ。。




さっき、薬局に日用品買いに行ったら店員さんが、

『雨の中ありがとうございます』


って言っててなんかいいなぁ~って思いました( ´ ▽ ` )ノ




みなさん、台風気をつけてくださいね(>_<)




@J