KIDSモデルいっぱい! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


今、この辺にいますー
photo:01



TOKYO TOP KIDS COLLECTION 2011

キッズファッションショーイベント!



DSK BOYZが、FRAKEさんのショーで踊りました!

なかなかかましてました!

楽しそうだった♪良いなぁ~





そして、今から外のFRAKEブースで踊る事になりました!

色んなブランドがある!

そして、それ以上に色んな子がいる!

舞台裏、凄い…

子供がいっぱいって凄い事なんだね…



改めて…



面白い(^з^)-☆






ゲストで土屋アンナさんが、さっきランウェイ歩いてたけど、かっこよかった☆
超かっこよかった\(//∇//)\




僕にもできるかな…

photo:02