歌謡コンサート番外編 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



みなさん、こんにちはニコニコ



いっとんでございます!!!!



昨日のブログでもいいましたように今日は番外編ということでお送りします音譜音譜




どんなブログになるのかは見ればわかります叫び





名付けて!!


ジャーンアップアップアップ






「歌謡コンサート番外編~楽屋でいっとんはこんなことしてます~」






拍手~キラキラキラキラ





今回は本番直前と直後の様子に焦点を当ててみましたにひひ




最初は山本リンダさんの本番前ですラブラブ!



photo:01





何を伝えたいんでしょうかはてなマーク




多分、髪の毛もセットしてこのセクシーな衣装も着て心の奥底からテンションが上がったんでしょうかねショック!




確かに出演するダンサーほとんどがテンション上がってましたがこれは異常です汗







さぁ、続いては天童よしみさんの本番直後ですビックリマークビックリマーク




photo:02




本番の間に何があったんでしょうはてなマークはてなマーク



セクシーのようでセクシーじゃないですねあせるあせる



というか、どちらかというと一枚目と二枚目の雰囲気逆ですねぇ~にひひ




番外編と聞いて何がなんだかわからなかった方がいたと思いますが、













こういうことです!!




楽しんでいただけたでしょうか!?




好評であればまたこういう番外編したいと思いまーすラブラブ!




それではまたお会いしましょうニコニコ







出演:いっとん
撮影:ビリー