本当最高! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


今日は、小学校へ行ってきた!

パパイヤさんのダンスの授業!

体育館で6年生全員。

久しぶりの体育館のあの暑さ...。

最高。

でも、信じられないぐらい楽しかった!

最高。

そして、先生方は体育館以上に熱かった!!

最高!



本当に楽しかった!

みんながダンスも時間も楽しみも真剣さも共有してた、とても良い空間でした。

本当最高!


$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba(関係ない落書き...)



午後の授業2時間、ダンス授業だったんだけど、その前に6年1組の給食に混ぜてもらった♪

ビン牛乳の一気飲み対決とか、アニメの話とか、魚偏の漢字で強さ対決とかした!

すぐ仲良くなれて楽しかった(^O^)


給食いいなぁ~。


美味しかった~。


そして、授業後にお会いした、愛すべき黒宮さん!!!
$KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba-未設定
超ご多忙の方ですが、このテンション!

最高!!

いまでも黒宮さんはダンサーのはず!


ペタしてねペタしてね