シツモンカイトウ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

ぱぁ~と2音譜


Q. Jくんはなんでそんなに料理上手いんですか??

→上手くはないですよf^_^;)ただ料理作るの好きなだけです☆

Q. 12 コロックのみんなの身長が知りたいです(`・ω・´)

→たいちが180㎝、いっとんが175cm、おれが174cmです~

Q. Jくんからdance lesson受けたいです(>_<)どこかでdance教えてたりしませんか!?

→今は定期的には教えてません(>_<)東京来てからは専門学校だったり、スタジオへはWorkshopでレッスンしに行くくらいです!
良かったらWorkshopとか呼んでください(^ ^)

Q. J君がDANCEをはぢめたきっかけって何ですか∩∀`?

→兄ちゃんが友達とレッスン受けてたのでいつのまにかそこに便乗してたのがキッカケですかね(笑)

Q. Jくんはどこによく出没されるんですか(笑)?

→どこに...??笑 いろんなとこ行くんで、いろんなとこに出没しますよ~( ̄▽ ̄)笑

Q. 質問かはわからないんですが…私にあだ名つけてくださいww

→変化球きましたねw考えるヒントが少なすぎます(>_<)笑 変化球できたので英語にして、breaking ball→頭文字『B』から『び~ちゃん』ってことで勘弁してくださいf^_^;)笑

Q. 今でも覚えてる、印象深い褒め言葉は?(^o^)

→印象深い褒め言葉...。特にこれ!!っていうのが見つからないです(>_<)どんな些細なことでも毎回褒められると嬉しいんです(*^^*)
答えになってなくてすいませんm(_ _)m

Q. かずと君とは今でも連絡取ってますか?かずと君は今どうしてますか?

→初の自分のことじゃない質問(笑)これもちょっとした変化球ですねw かずとは今大学生でサークルでダンスしてるみたいです(^ ^)

Q. 一度だけ願いが叶う魔法があったらどんな事を願いますか?

→自分がやりたいことを全てやらせてほしい!!って願います(^ ^)笑

Q. 元メンバーさんは今なにをしてるんですか?(・∀・)

→これ系の質問多いですねw みんな大学生だったりダンスしてたりそれぞれ好きなことしてます(^ ^)





はい!ぱぁ~と2終了!!




@J