質問回答 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

さ、やっていきますよ( ̄▽ ̄)



Q. Jくんは今でも元KoRocKメンバーのすすむくん・あっつー・カズトくんと交流はありますか(^O^)?

→今はないですね(>_<)でもたまになにしてるか情報が耳に入ってきたりします(笑)

Q. もし.長崎に遊びに来てください!って言ったら来てくれますか(>_<)??

→行きたいですねー!長崎まだ行ったことないですし(>_<)呼んでください(笑)こういうときにどこでもドアがあったらいいなぁ~って思いますよね!

Q. 好きな服のブランドとかありますかー??

→特にこれッ!!ってのはないですねf^_^;)でもTシャツはグラニフが多いです(^ ^)

Q. 最近はまってる曲はなんですか~??

→なんでしょうね??友達にHIPHOP好きな人がいてその影響で、最近はKREVAとかKICKとか聞いてます♪

Q. ダンスするとき1番心がけてることてなんですかー?

→参考になるかわかりませんが、ダンスを楽しむことですかね(*^^*)

Q. 一番好きなスウィーツは何ですかぁ?(*^^*)

→好きなスウィーツ...難しいなぁ(>_<)なんか色々入ってるよりはシンプルなスウィーツが好きです☆

Q. いつもどこでスイーツ食べてるんですか??

→いつもご飯食べに行った店でスイーツ頼んで食べてます(^ ^)

Q. 青森に遊びにきたことまたは来る予定はありますか(・_・;)

→遊びに行ったことないです~(>_<)でも、ねぶた祭りとか行ってみたいです!!

Q. J君が行ってみたい国はどこですか?!

→すごい大まかですけど、ヨーロッパ行きたいです(^ ^)

Q. Jくんはダンスするときなんの靴履いてますか??

→今はNIKEのAIR FORCE 1履いてます(^o^)







とまぁとりあえずこんな感じです(*^^*)

また続きは後ほど~





@J