迷うなぁ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



いっとんでーす!!!!


昨日の撮影も無事に終わって夜は久しぶりにちょっとゆっくりできました音譜音譜



ちゃんとご飯も作りましたよニコニコチョキ




偉いでしょッラブラブ!はてなマーク







今日は朝からKoRocKリハでした!!




みなさん13日見に来てくださいねキラキラキラキラ






電撃チョモランマ隊プレゼンツ 『チョモランマ de Night Vol.3
~OH-SE復活祭 お騒がせしてすみません。ゴロッと丸出し90分!』

2011年5月13日(金)渋谷 CLUB CRAWL
18:30開場 / 19:00開演 前売:1,800円 当日:2,000円


出演

・電撃チョモランマ隊 (ダンスボーカル)
・オジンオズボーン (お笑い)
・YOSROMANTIC (アーティスト)
・bless4 (アーティスト)
・Bossy (アーティスト)
・梅棒 (ダンスクルー)
・KoRock (ダンスクルー)
・MAXOUT CREW (ダンスユニット)

DJ クライザー三世 (from エンタの神様)
etc…



未体験ゾーン渋谷に三度現る!


ジャンルレスなアーティスト達による<実験的空間>として、
ここで初出しものや、最初で最後のネタ、なかなか見れないアーティスト等…お得感、本物感満載な上に、誰かに必ず話たくなる
新型エンターテイメント空間
『チョモランマ de Night vol.3』は5月13日!




チケット予約/お問合せ CLUB CRAWL
TEL 03-3498-3113 e-mail crawl@bighitcompany.com








さぁ、今から何しようかなぁーはてなマークはてなマーク




寝るか……








買い物か………






迷うなぁ………ショック!