KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

昨日は、アルスマグナのPV撮影でした~

photo:01


photo:02



皆さんもまだ知らないアルスマグナとは、実写キャラクターとアニメキャラクターがいるユニットなんです!

今日の、燦(アキラ)くん

photo:03




かなりキレキレのダンスを披露してくれました。

いろんな事があった燦だから(やっと火炎石から出てこれたので)まぁ~ダンスはガツガツで撮影スタッフ一同から声が上がりました。

photo:04




九瀧先生!

樹が気になってすっと教えてくれてました。

photo:05




樹は、何てったって一年生なので、いろいろ教える事ばかり。。


photo:06



ポーズから。。

photo:07



もちろんダンスも、付きっきり。。

この時は、先生と燦の2トップで可愛い後輩を教えてました。


つづく~