へとーん | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


いっとんだよーキラキラ


昨日はヘトヘトで帰ってきましたあせるあせる


お風呂から出て気づいたら上裸で寝てました!!!!(笑)



起きたきっかけは地震ダウン


だった気がする………



恐怖よりも眠さが勝って服着て寝ましたニコニコ



多分………




夢かと思ってたんですが朝ニュース見たら震度6強が宮城であったとやってて現実だったとビックリしてましたあせるあせるあせる




ってことで今練習会の前に美容院に来てるんです(*^o^*)



カラー中チョキ



早くさっぱりしたいぜー(≧∇≦)