KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

4月に入って、あっという間に一週間過ぎました。

早いですね~

段々と春らしくなって来ましたね。

まだ学校お休み中のKoRocKですが、
U-SAKU兄貴の舞台見たり、新人アーティストの振り付け、
パパイヤさんのアシスタント、
その他、いろいろな打ち合わせで毎日忙しくしております。

今日も練習会とリハーサルがダブル。

またまた大人数の練習会です。

後ほどリポート出来たらね!

photo:01



最近また自転車にはまってるパパイヤさん。

仮面ライダーの蠅男ではありません。。



そうそう!ただ今、表参道ヒルズでOH-SE兄貴のイラスト入りエコバッグが展示されてます。

チャリティオークションになってまして、是非原宿に遊びに行ったら見てね!

実は、この絵は、彼が入院中に描きました。

いろいろな思いがつまっています。

photo:02



LiLiCo姉さんのラブリーな作品も展示してあります。

4/10までなので今週末にでも是非!


最後に。。
髪がのびた、いっとん。

photo:03



意味はありません~