今日は絶対 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



どう見たって、




どう感じたって、




どう接したって、




今日は絶対花見日和でしょッ(≧∇≦)




俺の桜~!!!!!!(笑)




こんないい天気で気持ちいい風邪が吹いて桜が満開かはわかんないけど、






もう一回言っていいですか??







今日は絶対花見日和でしょッ(*^o^*)笑






でも世間は花見が自粛?中止?ニュースでそんなこと言ってたけどやっぱり花見したいよねぇ(^O^)





俺桜が結構好きだから今日の仕事が終わったら夜桜でも見に行こうかしら!!!(笑)





さて、ここで問題!!!




この日記は誰が書いたでしょう?


A:J

B:天才いっとん

C:たいち

D:Qさん



答えを言うか言わないか俺の気分次第です(^w^)笑