実は今日で @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


実は今日で東京きて丸1年でした。




この1年...





色々ありました。





ってかありすぎました。





嬉しい限りです。





この1年でものすごく変われたと思います。





KoRocKとしても新たな形を作ってショーケース。




色々な舞台を見に行くようにもなりました。




そこで得る事も多数。




舞台はもちろん、テレビや映画の見方も変わりました。




周りにあった全てが自分を成長させてくれる環境にいるんだなとあらためて実感してます。




そして去年1年は、Fit'sのCMに出させていただいてから『7:3にメガネ』の年だったんじゃないかと思いますw


photo:01


photo:02




こんな感じでねw



またこんなSuperflyさんの『Beep!!』ではこんな格好もしてました。

photo:03





ポリスメンですw






全てにおいて違和感なしと思うのは僕だけでしょうか??w




もっと色々ありましたが、ここには書き切れないのでこの辺で...





とりあえず、この一年で僕の人生感が変わったってことを言いたかったんです。




大学2年生にもなったので今年は勉強の方もしっかりしつつ、去年よりも活躍の場を広げれるように頑張ります!




去年1年、無事に楽しく過ごせたのもみなさんの応援あってこそなので、これからもこんな僕をよろしくです~m(_ _)m




さ、明日から2年目!!




おっしゃーーーーー!!!




@J