がんばりましょッ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

いっとんです!!!!


電車も大分動き始めましたねにひひキラキラ


今電車に乗ってますが景色は真っ暗で明かりがぽつぽつしかありません!!!!


すごいッあせる

なんか今回の地震はホントに影響が強いんだと改めて思いますあせる




今日は地震も少なく落ち着いた感じでしたねキラキラ

昨日は緊急速報の連絡がたくさん鳴っていたのでその度に驚いてましたあせるあせる(笑)


あの音は心臓に悪い気が……ダウンダウン(笑)



明日はどうなるかな!?!?
地震もだんだん南下してるし原発も爆発したし気を引き締めなきゃですねあせるあせる


みなさんも気をつけてください!!!!


特に東海地区の方、東海大地震が心配ですあせるあせる
ホントに気をつけてくださいニコニコ



一人でも多くの人が助かることを祈ってますキラキラ

そして各国も支援していただきありがとうございます音符音符


ホント何もできなくて情けないあせるあせる




日本にそして世界に素敵な笑顔が輝きますように………。