ちょっと安心 * J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


今日は停電などで関東地方の方なども朝から色々と大変でしたね。




僕は今日も家からでてません。




数日、家で過ごしてみて気づいたこと。




意外とずっといるとすることない。





探せばあるんだろうけど、たまにポッカリと時間が空いてしまうんですね...




節電してるから必要最小限しか電気使わないようにしてる。




それでまた気づいたこと。




今の時代、電気の力って重要。




ほとんど電気で動いてる。




だからほんとに節電しないと!




って思った。




みなさん、本気で節電しましょう。




あと、嬉しい話が☆




東北地方に友達や知り合いがいるんですが、みんな無事だという連絡をもらいました。




一安心です。




ありがたいことに、東北地方にもKoRocKを応援してくれてる方がいらっしゃるので、その方達も無事であることを祈ります。




もう、1人でも多くの命が助かることを願うしかない。




僕らに少なくともできることは、




節電と祈ること。




みんなで頑張りましょう。





@J