もうホントに感動 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



いっとんですキラキラキラキラ


パパイヤさんニコニコ!!!!
東京マラソン完走おめでとうございますにひひキラキラキラキラ


パパイヤさんとゴールの会場で会ったときはホント自分のように嬉しくなってましたニコニコ音符(笑)


ホントは声が枯れるくらい大きな声で騒いでお出迎えしたかったのですが、パパイヤさんを目の前にすると緊張してそんな事できなくなっちゃうんですあせるあせる(笑)


なので心の中ででっかい声で「おめでとうございます」と叫ばせていただきました!!!!(笑)



ホント感動しましたガーン



応援の旗を作ったかいがありましたラブラブ!アップアップ


あっ!!
みなさん旗見てくれましたか!?!?

自分なりには惚れ惚れするようなできなのですがにひひ(笑)


見てない方は誰かのブログを見ていただけると載ってるかと思いますチョキ

写真載せれなくてすみませんあせるあせる


パパイヤさん喜んでくれたかなぁ!?!?(笑)


今日はホントに幸せな気持ちで寝れる気がします音符音符



パパイヤさんお疲れ様でしたキラキラキラキラ