パパイヤさん in 東京マラソン * J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

朝に更新したブログに書いたように、東京マラソンに行ってきましたー!!


photo:01




もちろん、パパイヤさんの応援ですにひひ音譜




色んな場所に先回りして、パパイヤさんを応援してました!!




結果...














見事、完走!!!!!!





すごいキラキラキラキラキラキラ





感動した~...







かっこよかった~キラキラキラキラ







来年は僕も...









な~んてことはあるのかな~?



とか言ってみる(笑)





パパイヤさん、ほんとにお疲れさまでした!!キラキラ




終わった後のパパイヤさんはイキイキしてましたアップ




ほんと走ってる姿かっこよかったですキラキラ

photo:02






@J