焼き肉屋さんでの | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

綺麗な青空から暖かい光が差し込んで涼しい風が吹いている……



こんな日が大好きですラブラブ!





どうも~いっとんですパーキラキラ




昨日のリハ後はえばとさんに焼き肉屋さんに連れて行っていただきました!!!!


ごちそうさまですキラキラキラキラ(笑)



いろいろなお話も聞かせていただき自分のすべきことを改めて考え直し新たな発見もできてよかったです音符音符





先輩方から得るものがたくさんありすぎて頭がパンクしそうだぁにひひ(笑)
多分まだ100000000分の1ぐらいしか得れてないなあせる(笑)



少しずつ近づけるといいなぁキラキラキラキラ



さぁ今日も仕事頑張るぞーラブラブ!