KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

先ずは昨日のメンバーの様子から。。


泰智君は、朝から、U-SAKU兄貴のお手伝い。

今兄貴は、声優さんのライヴの振付をやってまして、そのアシスタントですね。
夜は、レッスン。


Jといっとんは、新ユニットのリハーサルと、チョモ兄貴とのリハーサル。

一日に二つの違うリハーサルって、結構頭も体力も使います。

彼らは、まだ経験が浅いのでこれから一日にいくつも違う内容の事を熟していくのも慣れてもらわないとですね。

頭の切替の速さと、集中力ですね。

いっとん。。
大丈夫かしら。。


これの最たるのが、パパイヤさんとEBATO君。


仕事って本当にむらがあるから、重なる時は重なります。


それを熟せないと仕事を断る事になるので縁が切れていっちゃうんですね。


そして今日は、三人揃ってダンススタイルキッズの取材。


私は、現場に行けないので取材の様子はメンバーから、あげてもらいましょう!

もとキッズダンサーから今のキッズダンサーへ

みたいな企画です。

3月発売のダンススタイルキッズ、チェックしてくださいね!


あ!今日は、チョモランマのQ兄貴のお誕生日です!

メンバーから言うと兄貴というよりオジキに近いと思いますが。(笑)


うちの事務所は、みんな仲良くて、
パパイヤさんがお父さんでチョモ兄貴達と三つ子のKoRocK、最近末っ子の大輔が入り。。

派手は、叔母ちゃんのLiLiCoがいて、おやじダンサーズが、叔父ちゃん達。

あ!ジュテームが、おじいちゃんかな(笑)


たくさんのお姉ちゃん達もいて。。

正しく大家族ですね。


今年は、そんな大家族で何かライヴ出来たら素敵だわ~と今企画しております!!


またお知らせしますのでblogチェックしててくださいね!


そして、そして、KoRocKに1番歳の近いOH-SE兄貴がもうすぐ退院して帰って来ます!


OH-SE兄貴を、すごく慕ってたメンバーだったので、すごく嬉しそう!


早く一緒にリハーサル出来るといいね。


今日も平和なKoRocKでした。

photo:01