おっす!おら悟空! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


あー、早くスーパーサイヤ人になりてぇ


うー、純粋な心を持たなきゃ


とりあえず今日は界王拳を5倍まであげる練習をしたぞ


まだ3倍を超えたあたりまでしか、スピードと体力がついてこねぇ


この前もらった仙豆は、もうなくなっちゃったから、またカリン様のところに行かなくちゃ





界王様のところで練習した後、コロックリハでした音譜
28日のダンス向上委員会でやるショー、少しずつ色々できてきた!
photo:01


photo:02


その後、打ち合わせもして、1月2月ワクワク♪♪♪
向上委員会から、次あれがあって、これがあって、それがあって…アップ
ギョギョギョーーーーーラブラブ!音譜
向上委員会めちゃめちゃ楽しみだ合格

ところで、今日は日曜日なんだっけ?
全く曜日感覚が無い。



あぁしょぼん最近QさんとU-SAKUさんにお会いしていない…しょぼんしょぼん
photo:03