雨に打たれたぁ… | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

コロックの練習終わりで電車乗ってます。
行きは雨は降ってなかったので、傘持って行かなかった。帰り雨しっかり降ってた。。そういえば、夜雨降るって会話聞いてた。。。

汗かきまくったのに、コンビニまで走ってまた汗かいたあせる
今日の練習も一段と汗かいた音譜音譜
photo:01


こんな感じ。いっとんと僕のリハ着が散らかってしまいました。

不快に感じた方、申し訳ありません。


じゃあ、こんなのはどうでしょう?
photo:02


これ自分で撮ったっけ?
送ってもらったんだっけ?
いまいち記憶が定かでない…
フォルダをサクサクしてたら見つけたの音譜

なんとも斬新なポーズ!
ジョジョ立ちかな?


とりあえず、お腹空いた!

もらったかりんとう食べよ♪