今出動 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

名字が伊藤なのでいっとんですにひひチョキ(笑)



今から事務所に新幹線の切符を取りに行ってきます音符音符


そう!!いよいよ名古屋に行くのでございますキラキラキラキラ


名古屋のみなさん、23日はセントレアに集合ですよ!!!!



名古屋じゃない方もちょっと小旅行だと思って見に来ませんかにひひ!?!?(笑)



ホント楽しみ過ぎらーアップ(笑)



そして夜は練習キラキラネタもいい感じにできてあとは踊り込みまくって踊り込みまくりますニコニコ


今日の練習はおーせ兄さんが見に来るらしいのでちょっと緊張しますあせるあせるあせる



そんな感じで今から動きだしますキラキラキラキラ









そういえばファミマのもちっとホットケーキにファミチキを挟む食べ方があるみたい!!!!!!



やってみたいけど……







ねぇ~あせるあせる(笑)





やってみた方は是非ともコメントください音符音符(笑)