ここ100年間で2回目の... | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今週、不思議と暖かい日が続いています。
テレビでやっていたんですが、ここ100年間の12月のうちで、2番目に暖かいらしいです。
11月から気温が上がっているらしいです。。。
なんてこった...

今日は、朝6時起き8時集合で撮影してきました!
朝早かったですが、終わりも早く、午前中に終わりました!
スーツでの撮影で、記念の写真を撮るつもりでしたが、撤収がちょっと急ぎってこともあって...忘れちゃったあせるあせる
外で撮影だったんだけど、暑くて暑くて...
本当に12月?
詳細は後日~。


最近、専らlecca聞いてます音譜
TSUBOMI / lecca feat.九州男
ちから / lecca
For You / lecca

"ちから"は特に良く聞く。タイトル通りちからが湧き出るし、凄くパワーをもらってます!!
歌詞は比較的あまり気にせず曲を聞くのですが、この曲は歌詞にも注目してもらいたです!

他にはこの曲達。
White Knuckle Ride / Jamiroquai
Leader Of The Band / Avery Storm
古めの曲たちはこちら。今週shuffle機能で出て来て「あ!こんな良い曲あったわぁ」と感動した曲音譜
Don't Cry Dry Your Eyes / Fugees
It's Over / RUN DMC
Don't Wanna Fall In Love / Jane Child
Step By Step (Characters Mix) / Wendy Moten

ラストの曲は2年ほど探してた曲です!!一昨年ぐらいにYouTubeに上がってるのを見つけて、興奮してました!!よろしければチェックを。


あ、これ見ました?
音譜闘え!サラリーマン/ ケツメイシ