気持ちよい | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

おはようござんす!!!!いっとんっすキラキラキラキラ




この前の豪雨で綺麗な赤や黄を色づけていた木々たちが一瞬に冬の姿になりましたねあせるあせる




そして今日も気持ちよい天気ですなぁ




ここでみなさんに質問です!!!!



「雨が降る」を英語で「It rains」と言いますが主語である「it」は何を指してると思いますか!?!?





この前このことについて大学の先生が語ってくれていましたキラキラ





俺勉強の知識はないですがこういう話はすごい好きなんでいろいろ知ってるはずなんですけど…………






聞いても忘れちゃうんですあせるあせる(笑)




みなさん20秒ぐらいでも考えてみてください!!





さぁ今日ももちろん胸元にはiPodnanoがぶら下がっております音符音符(笑)




もう一心同体ですにひひ(笑)




さぁ今日は仕事です!!!!




ものすごーく楽しみキラキラ




今日も楽しい1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ