万人に好かれてるのといえば... | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

なんだと思いますか?








たくさんあるかもしれないけど、今日はこれ!


photo:03













そうですひらめき電球









カレーですねニコニコ









まぁ一般的なやつとはちょっと違うけどカレーですにひひ









今日練習前に食べにいきました!








美味しかったですよー音譜









ちなみにシーフードな感じもありました音譜



photo:02










これも美味しかったですニコニコ









なんか今まで食べたカレーとはちょっと違いましたが、また食べたい味でしたキラキラ









ってことで大盛りを頼んだんですが見事に....




photo:01









ベロリでしたねアップ







ではではまた明日ひらめき電球








明日楽しみだー音譜







Jでしたーバナナ