JAPAN!!!!!! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

ワールドカップ、デンマーク戦をネットでハイライト動画を見ました!
昨日、がっつり見るつもりで風呂入って、ご飯食べて、、、ってしてたんですが。。。

テレビ壊れたままなのを忘れてましたカゼ
自分でもびっくり。

テレビつかないじゃん。

早くメーカーに問い合わせなきゃあせるあせる
そんなこんなで昨日はショックでした。


いや、でも凄い!!!
決勝トーナメント進出!!!!!!
テンション上げアゲアゲ~ラブラブ!

試合をフルで見たいけど、終わったのを改めて見るってなかなかしないよなぁ。
ハイライト見て、超盛り上がったけど、試合をフルで今見ても、、、

次にしよ音譜

とりあえず、日本ワールドカップは、もっと盛り上がること間違いないとおもうので、僕も負けずに盛り上がって行きたいと思います!!!!!!!!

photo:01