犬とアートな仲間 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。


  先週の日曜日のこと((((゚A゚)オソー

こんなイベントに行ってきました🚗³₃

⬇️


しっぽまるしぇは、かなりの人気イベントになってワンコも沢山集まりましたが、こちらの盛り上がりはこれからかな。:°ஐ..♡*

なんせこの日は八色の森公園でドッグフェスなるイベントあったみたいで、そちらにみんな行っちゃったような😭


でも、お天気☀️良かったから散歩兼ねて庭木みたり楽しかった♥️


ボーッとしたりね(´-`).。oO


ボーッとしてたら小腹が空いてキッチンカーでなんか買っちゃお⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



休日カレーさんのカレー🍛🚚


2種盛り❣️

私、辛いの食べられないので心配してたのですがこちらのカレーは辛くなーい(∩´∀`)∩ワーイ


お店の方は、お天気がコロコロ変わって用意するドリンクをホットかコールドかで毎日悩むそうです。

この日は暑くて、ホットは完売シール貼ってました。両方用意するのって大変なんだね😰

私はダウンジャケット来て行ったら暑くてゆでダコみたいな顔になってたよ。


あ。カレー以外なにも買わなかった( ・∇・)


先週は暑かったのに、今日は寒〜🥶

そろそろ屋外イベントも終わりかな。


また、楽しみ見つけなきゃ🥰


とりあえず、

(*>∀<)ノ))またねー