久しぶり✨ | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

  今日は久しぶりに友人とドライブ🚗³₃

秋だし、紅葉見ながらご飯食べて楽しみましょうって村上方面へ。


友人宅寄ってぺちゃくちゃ近況報告しあってたら雲行き怪しい😵

イナズマ⚡️まで見えたり…。

笹川流れまで行ってからUターンしてランチ予定を変更。

まずランチ🍽

https://www.sake3.com/spot/1080


開店前に並んでる💦

予約しなきゃ💦

15番ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


待つこと数十分。

雨降ってるからお店前の屋根の下は順番待ちのお客さんでひしめき合ってました。


村上牛のコロッケ

キャベツ付いてて喜ぶ私。


お味噌汁がメインのような写真を撮る


ヽ(゚∀゚)ノウマー♡


⬆️も美味しかったですが、もう1品の村上牛の炙り丼がめちゃ美味しかったです😋


さ、次はデザート食べに行くよー🚗³₃


http://www.isosio.com/


Salt&Cafeさんで塩ソフトいただきます😋


お天気悪いので、日本海は雲と海の境がわからない( ̄▽ ̄;)

でも、カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)

私の手はどっちだ〜?


この時点で、紅葉🍁は全く見ていません。


次は胎内の乙に寄り、乙宝寺さんの前の乙まんじゅう屋さんで酒饅頭を購入


揚げまんじゅうも美味しいらしいって友人が言うので買って、即食べる🤤

アッツアツフーフー( ゚³゚)=3言いながら、あっという間に完食。


結局、全く紅葉も秋も感じることなく、食べることに一生懸命だったドライブでした。


ま、私のお出かけなんてこんなもんよね( ・∇・)