月曜日からお勉強 | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

    昨日、村上で買ったお城山🍶
おでんの残りと干物で頂きました。
  
さすが、〆張鶴の宮尾酒造さん。
アルコール度数は19度もあるのに、それを感じさせず、くどくない飲みやすいお酒です。
危険なお酒とも言うwww


今日は、朝から新潟市内のホテルで研修でした。
週明け早々、頭使うのはキツイなぁ('-' ).........。

研修内容は( ~×ω×)~わけわかめ~
ですが、講師の先生が鉄道オタクで、余談でその話題になるのが好きだったりします。
鉄道会社の資金繰り表を作るって話に(」´°ω°`)」どんどん(」´°ω°`)」びきびき(ง ´゚ω゚`)วどんびきびき しましたけどね。

16時までの研修だったので、その後現地解散。

大人女子二人は、お茶☕️しに伊勢丹へ。

AfternoonTeaで、休憩です。

16時30分にこのケーキ👇


流石に今日はもう甘いのいりませーんって感じに。

しかし、マックのコーヒー☕️とポテト🍟が食べたいと言ったのはここだけの話🤫ですwww

さて、今日は頭の体操してウォーミングアップになりました。
明日からまた年末に向けて頑張るぞー٩(´・ω・`)و

(*>∀<)ノ))またねー