かっ飛びBBAの恒例plus α | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

   今日は、毎年恒例の年末買い出しに村上市へ🚘


    きっかわさん。

こちらで、実家への塩引き鮭を購入し。



永徳さんで、親戚用の塩引き鮭と私が食べる昆布巻買いました。

ここまでは毎年恒例、お決まりパターン(´・ー・`)

せっかく村上まで来たんだから、毎回同じじゃつまんない😒...。

ちょっと贅沢しちゃう…🤔💭

行っちゃいましたヾ(^。^)ノ

11時オープン
駐車場で待機して、お店の前で2、3分待って中へ。
クリスマス前まで1階は工事中で土日祝だけ2階で営業してるそうです。

悩みに悩んで村上牛レアステーキ丼、頂きました🥓🥩🍗🍖

ひゃ〜ヽ(^o^)ノ

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
お肉でご飯を包むように召し上がりください。

はーい♡

蛤のお吸い物。

お肉がお口の中で、とろける〜ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
そして、ご飯もめちゃウンマー( º∀º )
聞かなかったけど、岩船産コシヒカリかなぁ。

リピありあり、だけど滅多に行けましぇーん( ^ω^)ムリムリ★

レジでチョコレート頂きました(〃艸〃)

1万両貯まったら、また来まーす🚗 ³₃

それから、村上のお酒 〆張鶴と村上限定のお城山を買って、

こちらも初の訪問
村恭さんでジェラート🍨

クレープは沢山食べておりますが、ジェラートは初めて。
お味はピスタチオと村上茶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
両方グリーンでどっちがどっちだか( ˙꒳​˙ )ワケワカメ

毎年恒例、されどまだまだ知らないこと沢山の村上市。

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

そんな一日でした。

では、(*>∀<)ノ))またねー