祝㊗️いちゃりバー17周年 | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

正男にいにい(フィンガー5 )、

いちゃりバー17周年、おめでとうございます(≧∀≦)


今年は5/6から5/11が、いちゃりバー17周年祭とのこと!本日、お友達と2人で参上させて頂きました!



お花で華やかな入り口*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

にいにいイターーー(≧∀≦)


いつものフィンガー5 ⭐︎ミュージアムな店内にときめく。


着席(笑)したら…なんと二胡のビェンカさんが来た!!美し過ぎる*・゜゚.。.:*・゜゚

ケースに入った二胡を背負っているから聴けるのだろうか:;(∩´﹏`∩);:


音合わせで「YOUR LOVE」を。二胡のヴァイオリン的でありながら全くヴァイオリンと違う音。湿り気と温もり。にいにいの歌と二胡の音色が相まって…シンプルに絡み合う。プロとプロ。音合わせなのに、じっくり聴けてしまう。


「涙そうそう」も。にいにいの歌は、無駄な泣きが入らないからこそ訴えられる。二胡もまた、オブリガートをシンプルに奏でる。プロのアンサンブル。勉強になるなー。

はあああ。



お食事も!

パスタほっそ!と思ったら、お素麺?

お洒落で美味しいデブ活時間^_^




The にいにい!!

かっこいいぜ。


ありがとうございました。

最高の時間、もっといたかったーー(≧∀≦)