2023 12/20 晃 夢スター 木更津(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。


木更津 かずさアカデミアホール



高速バスに乗り込む。

冬の旅。

「ときめき」を求めて(笑)・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

晃さんLOVE*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^^)



開演前には、八天堂のオープンカフェでクリームパンとコーヒーをば。


外は暖かくて気持ち良きー。

コーヒーも美味!待たされたけど_:(´ཀ`」 ∠):



13時

開演のブザーが鳴り

グレーの緞帳が上がっていけば…

ステージ上には出演者の皆様が。


晃さーん晃さーん晃さーん(≧∀≦)

今日もグリーンのスパンコールなジャケットがキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*

シルエット綺麗。

晃さんの笑顔にテンション上がりまくるー。

早くも昇天しそうな自分を戒めて…スター時間をば。


前半が終わり

休憩が終わり

再び緞帳があがり


あべ静江さんの美ネイル&美声に感動したら…

次はいよいよ


晃さんターーイム!

ギャーー(≧∀≦)


ゴールド系の衣装で、弾けるように登場。

「個人授業」

声量、今日もすごい。

大きなホールにビシビシ響いている。

フェイクはワイルドでセクスィー。

高音にハアアアア…となり

低音のかっこよさにもフウウウウ…となる。

何回聴いても溶かされる。

「学園天国」

何なのだろう、このフィーリング。

華やか、カラフル、躍動感。

あっという間にステージはキラキラの世界。

この一瞬に染まり上がる世界に虜。

吸い込まれるぅぅーー。


恐ろしいほどの速さで晃タイムは終わり、やってくる毎度の虚無。



こんな感じに。。


しかし、またまた巡り来るスター時間に復活させられて…あっという間にエンディングの「地球はひとつ」


晃さん、赤のジャケットが華やかなステージに映えているぅ。このダンス、めちゃくちゃ可愛い。ずっとずっと晃さんの笑顔を観ていたいのに当然緞帳は下がり始め終演してしまうのであった。

また次回。。


帰りは、ぼっち高速バス(笑)

いつか行きたい「夜の部」

いつになることやらー。