10/5 晃 夢スター春秋 福生(昼) | NO39

NO39

フィンガー5 が3度の食事より大好きなドトール民です。

福生 福生市民会館



夢スター春秋…情報によるとプログラムは、また以前と同じ流れに戻っていると聞く。嬉しい限り。


自作の地味極まりない「応援うちわ」にキラキラを縁取りして夢スター仕様にしてきた。家族に見つからないようにコソコソ大変だった(笑笑笑)



前半(春)が終わり、休憩も終わる。

緞帳が上がれば…舞台には晃さんがいるはず!

晃晃晃晃晃さーん☆*:.。o .。.:*☆

(心で絶叫)


キターーー‼︎

白のジャケットが麗しい。ライトに輝く髪の色が綺麗。かっこいい。THE⭐︎STAR*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*



めくるめく皆さんの歌唱が続き…晃さんの「シクラメン」が近づいてくる。思えば小椋佳にも布施明にも興味を持ったことなど無かった我が人生。今、こんなにも…その一曲に胸を焦がして期待している。


「シクラメンの…」

秋を、とある花を、愛を…。

晃氏の美しい世界にくるまれて、10月のひとときは過ぎて行った。。何度聴いても魂がふるえる。


まだまだ70年代ソングは続き、今度は「恋のダイヤル」が近づいてくる。うちわを握りしめて待機&待機。


キターーー‼︎

盛り上がらずにいられようか!毎回だけれど盛り上がりがすごい。ダンスかっこいい。センスの権化。スーパースター降臨☆*:.。.o .。.:*☆って感じ。間奏部分のフェイクが今日も極上。特別かっこよかった気がする。


エンディングでは黒い衣装で、またまた打ち抜いてくれるのですか?晃さん。(心のつぶやきも70年代調になってくるwww)


フォーリーブスの曲にバックコーラスで登場。晃さんしか視界に入ってこない。キレのある動きが「イイ男」過ぎる。ラヴ。


もう「晃さん大好き♡」とかいう感情しか湧いて来ない。好きだ好きだ好きなんだー!!


夢スターまた行きたい。


尾藤イサオもかっこいいことこのうえなかった。