今日は久しぶりにラーメンを食べに行きました。(≧◡≦)


横浜家系ラーメン 吟家






以前貰った「裏メニュー券」を使わせてもらったところ…




角切りチャーシューが乗った結構大き目な丼が出てきました!




何とか完食…(∩´﹏`∩)



お腹パンパン(笑)



ご馳走様でした!