ランチ!今日は久しぶりにラーメンを食べに行きました。(≧◡≦)横浜家系ラーメン 吟家以前貰った「裏メニュー券」を使わせてもらったところ…角切りチャーシューが乗った結構大き目な丼が出てきました!何とか完食…(∩´﹏`∩)お腹パンパン(笑)ご馳走様でした!