本日、docomoへ寄るためイオンモール木更津に!
既に2時過ぎ、お腹も空いたのでレストラン街へ
「何食べようかな?(≧◡≦)」なんて散々迷った挙句、オムライスのお店へ!
久しぶりのオムライスにウキウキ!(笑)
ハヤシソースオムライスカニクリームコロッケ乗せ(バターライス)Sサイズ
いざ食べようと…あれ?スプーンしかない…
コ「すいませーん!フォークかお箸ください。」
店員「はーい!お待ちください!」
・
・
・
来ない( ・᷄ ︵・᷅ )
自分の席から厨房が見えるけど、微かに聞こえる会話から何か業務打ち合わせ?してる(;一_一)
暫くして「お待たせしました!」
やっと食べられるo(*^▽^*)o
ん?余り美味しくない(´・・`)
バターライスの味しない?ソース微妙な感じ?
ドリンクのウーロン茶は…これコカコーラのファンだ!好きじゃない味
会計に行こうと伝票探したら来てない(∩´﹏`∩)
何か凄く損した気分でした(๑-﹏-๑)
やっぱり鎌倉パスタにすれば良かったよ(爆)