【神  様】⇦リアルのKOROさん
【天  使】
【イケメン】
【ぬ  こ】
【無  害】
【注  意】
【ドスケベ】
【変  態】
【執行対象】⇦Twitter上のKOROさん
【ラスボス】
#あなたのTwitterイケメン度
https://shindanmaker.com/913796

そうです!私が神様です!(笑)
海の日のお休み

お買い物ついでにランチしましょう!

ラスペランサ木更津(写真撮り忘れた)

前菜

メイン

デザート


久しぶりだったけど美味しかった!


ご馳走さま!




本日、docomoへ寄るためイオンモール木更津に!

既に2時過ぎ、お腹も空いたのでレストラン街へ



「何食べようかな?(≧◡≦)」なんて散々迷った挙句、オムライスのお店へ!




久しぶりのオムライスにウキウキ!(笑)




ハヤシソースオムライスカニクリームコロッケ乗せ(バターライス)Sサイズ



いざ食べようと…あれ?スプーンしかない…

コ「すいませーん!フォークかお箸ください。」
店員「はーい!お待ちください!」
 ・
 ・
 ・
来ない( ・᷄ ︵・᷅ )

自分の席から厨房が見えるけど、微かに聞こえる会話から何か業務打ち合わせ?してる(;一_一) 


暫くして「お待たせしました!」



やっと食べられるo(*^▽^*)o



ん?余り美味しくない(´・・`)


バターライスの味しない?ソース微妙な感じ?

ドリンクのウーロン茶は…これコカコーラのファンだ!好きじゃない味


会計に行こうと伝票探したら来てない(∩´﹏`∩)




何か凄く損した気分でした(๑-﹏-๑)










やっぱり鎌倉パスタにすれば良かったよ(爆)