今年2度目のZOZOマリンスタジアム!

今回はいただいた招待券(笑)


今日も昼間は暑かった…が



8回開始前にギブアップ😱


元々、風が強いスタジアムだけど、寒い!


まだ9月に入ったばかりなのに上着無いと夜は無理です😭



今月は22日にもう一度観戦予定なので、リベンジします!




今度は上着持って行こう…