マジすか?今年2度目のZOZOマリンスタジアム!今回はいただいた招待券(笑)今日も昼間は暑かった…が8回開始前にギブアップ😱元々、風が強いスタジアムだけど、寒い!まだ9月に入ったばかりなのに上着無いと夜は無理です😭今月は22日にもう一度観戦予定なので、リベンジします!今度は上着持って行こう…