凱旋門 | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

こんばんは。


今年も凱旋門賞、日本馬は残念でしたね。



馬場が〜…なんて話をよく見かけた気がしますが、それはやっぱり言い訳ですよね。

本当に強い馬は条件を選ばないもの。


過去栄冠を掴みかけた彼らは輸送も馬場も克服して結果出してます。

エルコンしかり、ナカヤマしかり、オルフェしかり…


個人的には単にサトノの実力不足だったかなと…


まぁいつか日本馬の凱旋門賞制覇は現実となるものと信じております。





そして現実並みに厳しいダビマスの凱旋門(-_-;)





この辺りに体調万全で挑んでも、右端しか印付かずに惨敗(-_-;)

やっぱりBC級の非凡持ち必要なのかなぁ〜。

ちなみに上2頭はBCでは全然スピード不足でした(^_^;)