シーザスターズ | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

今週もリーディングイベントも残り時間わずか。

今日は休日出勤なのでお昼にライスシャワー投稿しましたが、大して進められず(^_^;)


とりあえず今700位くらいなので、追い込み掛けて500位&10万越え目指します。


お昼に書いたライスシャワーの応用、シーザスターズやってます。



シーザスターズ
×
自家製種牡馬
ダイワメジャー×テイクトゥハート
×
ファルダーサイン

完璧配合+バックパサー速力


ライスシャワーとの違いは自家製種牡馬のタピット(ナスルーラ系)をダイワメジャーに変えただけです。
もちろん他のヘイルトゥリーズンでも良いですが、ダイワメジャー大量に余ってるし…(^_^;)



ダイワメジャー×テイクトゥハートは結構良い馬出ました。
BCも出たくらい。



自家製ダイワメジャー×ファルダーサイン牝馬



ライスのタピットよりは安定してたかな?


これにシーザスターズ




まだ3頭目ですがスピードAも出現。




バックパサーのクロスもあるので、あわよくばダート適正も上がらないかと期待したのですが…


ライス同様ダート△種牡馬からではやっぱり厳しいようですね(^_^;)