うーん…いくらなんでもね(-_-;) | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

また新繁殖牝馬が出てきましたが…


フォローアンジュ

父メジロデュレン 母父エルコンドルパサー


…現実には年代的にもありえない血統です(-_-;)



前にも新繁殖牝馬登場した時、こんな血統で名牝能力はおかしいと書いた事ありましたが…

それよりこれはやり過ぎだと思いますよ(-_-;)


ゲームだからだと言えばそれまでですがね…


個人的には、やっぱり血統ゴッチャで無理やり作るのは止めて頂きたいです。








手に入ったエイシンヒカリ×ステアクライマーやってみましたが…




まさかの2回とも牝馬(T_T)



うーん残念過ぎる…

せっかくだから牝系はキープしていこう…



せっかくのステアクライマーなので、種付け権2つあったハーツクライもやってみる。

ハーツも直接だと見事も完璧も難しい。
ステアクライマーで自家製種牡馬にすれば簡単です。



自家製種牡馬
ハーツクライ×ステアクライマー

×

キングズベスト×ゴールデンホーン×ヨロコビノウタ

完璧配合+レイズアネイティヴ(速力)クロス



ハーツ×ステアでは牡馬1頭産まれましたが、実績A作れず…(^_^;)



キングズ牝馬ではスピスタCC止まり…(^_^;)




我ながらこの辺はもうひと粘り必要だとは思うのですが…


無課金派では直ぐ種付け権乞食になってしまうし辛いトコです(^_^;)






そんなんで1番良かったのはコチラ







海外コメは出ましたが、BB止まり。


完璧な相性で速力クロスなので、スピA期待しましたが…

やっぱり実績Bだと伸びないのかな(-_-;)




せっかくの牝馬ですが…


ここから繋ぐとなると、完璧は厳しいし…


ウォーフロントでよく出来た&ミスプロのクロスになるのでやってみました。














またもやスピAまでとはいきませんでしたが…海外コメがキープ出来ました。


この感じだと〆母馬を完璧で…

〆は完璧じゃなくとも、実際Aならよく出来たでも十分良さそうです。


非凡な才能持ちを確実に受け継がせたいなら、自家製種牡馬作るより直接のほう良いですしね(^_^;)


またいつかエイシンヒカリリベンジします…(´・ω・`)