先日の完璧繋ぎ〜… | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

先日やった完璧配合、ドリームジャーニー×ヨハネスブルク×リュミエールレイン牝馬






これに自家製種牡馬で完璧繋ぎしてみました。



自家製種牡馬
オペラハウス×ファーストオーダー

×

ドリームジャーニー×ヨハネスブルク×リュミエールレイン

完璧配合&アウトブリード






種牡馬ステータスは安定Cの実績Bになってしまったので、あまり期待せず…(^_^;)



結果〜













安定Cのせいなのか、オペラハウス系にも関わらずスタミナ後退しました…(-_-;)


そして安定Cのせいなのか、1頭ハマってスピードAが出ました(^_^;)


スピードはかなりのモノありましたが、この距離適正でスタミナDではBCでは使えませんが…

完璧でスタミナ後退というのは初めてですねぇ(^_^;)






そして念願だったステアクライマー。

やりたかったのはエイシンヒカリ配合。


手持ちの☆5の種付け権交換してでもやってみる気でしたが…

リミテッドチャレンジのおかげで石300個貯まったし、マー君ガチャ10連1回回してみました(^_^;)











まさかの1発で2つゲット!!


ついでにようやくストリートセンスまでゲット♪😆


まぁでも今更ストリートセンスは多分やらないかな(^_^;)