COWCOW伊勢丹の紙袋カラーのお笑いさん 昨日の仔の進行をつとめてくれました。 この方のBLOGに 仔 の話題が・・・ こちらからどぉぞ!! ⇒ ( ´艸`) 今日の大阪イベは 別の方のようですね。 お笑いの聖地... ナンバ どなたが進行されるのかしら??? 仔 を うまく引き出してねぇ~