伊勢丹の紙袋カラーのお笑いさん





昨日の仔の進行をつとめてくれました。





この方のBLOGに 仔 の話題が・・・





こちらからどぉぞ!!  ⇒   ( ´艸`)





今日の大阪イベは 別の方のようですね。





お笑いの聖地...  ナンバ




どなたが進行されるのかしら???




仔 を うまく引き出してねぇ~