昨日は、A-Bloomの発売日





仕事帰りにgetしてきました。






koroとJERRY






JERRYが表舞台に立たなくなって、枯れ枯れになっていたところ

mingmingさんのBLOG を見てA-Bloomを手に取るのが楽しみでした。






6月のあの日、

駅に着いたころに降っていた雨も いつの間にか上がって

太陽が燦燦と降り注いでいた


JERRYのパワーってすごいなぁ~って感じたあの日



人 人 人  JERRYとのハイタッチ を心待ちにしている乙女達で溢れていた銀座




どんなにこの日を待ち焦がれていたか・・・・・・





書店に入って2Fに上がるまでのドキドキ感


本棚の間をぐるぐる回ってようやくJERRYの顔が見えたときのあの瞬間


JERRYの手を一生懸命ニギニギしたこと


JERRYの微笑み



koroとJERRY-20101106135203.jpg

koroとJERRY-20101106115321.jpg

koroとJERRY-20101106115221.jpg

・・・・・・・・・・・・・・  (//・_・//)





ひとつひとつ記憶がよみがえってきました。。。







mingmingさんが迷にどうしても伝えたかったあの日のJERRYの想い





こうして記事にしてくださって 本当にありがたいものです。



嬉しいですよね。




もう読んでてウルウル(j o j) ウルルルル~








今回は、華流スターのカレンダー付き



JERRYはこんなお写真でした。



koroとJERRY-20101106112821.jpg



まだの方はお早めにお迎えに行ってくだいね~!!






あっそうだ。


JERRYに引き続き、VICもオフィシャルカレンダーの発売が決まったようですね。



koroとJERRY

詳しくはぞうさんでどうぞ!!




⇒   ぞうさん




ではでは~