昨日は、A-Bloomの発売日
仕事帰りにgetしてきました。
JERRYが表舞台に立たなくなって、枯れ枯れになっていたところ
mingmingさんのBLOG を見てA-Bloomを手に取るのが楽しみでした。
6月のあの日、
駅に着いたころに降っていた雨も いつの間にか上がって
太陽が燦燦と降り注いでいた
JERRYのパワーってすごいなぁ~って感じたあの日
人 人 人 JERRYとのハイタッチ を心待ちにしている乙女達で溢れていた銀座
どんなにこの日を待ち焦がれていたか・・・・・・
書店に入って2Fに上がるまでのドキドキ感
本棚の間をぐるぐる回ってようやくJERRYの顔が見えたときのあの瞬間
JERRYの手を一生懸命ニギニギしたこと
JERRYの微笑み
・・・・・・・・・・・・・・ (//・_・//)
ひとつひとつ記憶がよみがえってきました。。。
mingmingさんが迷にどうしても伝えたかったあの日のJERRYの想い
こうして記事にしてくださって 本当にありがたいものです。
嬉しいですよね。
もう読んでてウルウル(j o j) ウルルルル~
今回は、華流スターのカレンダー付き
JERRYはこんなお写真でした。
まだの方はお早めにお迎えに行ってくだいね~!!
あっそうだ。
JERRYに引き続き、VICもオフィシャルカレンダーの発売が決まったようですね。
詳しくはぞうさんでどうぞ!!
⇒ ぞうさん
ではでは~





